ぽかぽか陽気で、楽しいことしか考えかれない*

こんにちは^^

久しぶりに、2日連続更新のnicoです*

 

今日は、朝からスタバのプリンを買いに行きました!!!

f:id:nicconicosmile:20170330144233j:image 

週末、実家へ行くので、手みやげにと思って♬

 

スタバのプリン、最近は以前より、手に入りやすくなったと感じるのは、私だけでしょうか?

 

今日も、我が家から1番近いスタバの9:00オープンに合わせて行きたかったけど、なんやかんや家事と子供たちに追われ、着いたのは10:00すぎ!!

 

でも、今日はたくさんありました!!!

ラッキー!!!

 

先週行った時は、10:00前で、残り5個だったから、日によるのかな?

 

なんせなんせ、最近は、お友達のお家へお邪魔する時や、我が家へ招く時、やたらとスタバのプリン買ってます^^

 

平日の朝から買いに行けるのって、専業主婦の特権ですもんね♬

大変なこともたくさんあるけど、自分にしかできないこと、楽しまなきゃね!!

 

スタバのプリンが話題だ

スタバのプリンは、朝一で売り切れるほどの人気

 

なーんて情報、得意の芸能人のブログ閲覧で入手しました!!!

なかなか雑誌を買う機会は減ったというか、もはやなくなったけど、ブログを読むのはは、携帯から気軽にできるし、今話題のもの、流行っているものなども知る事ができるし、楽しくて好きです♥

 

で、実際食べた感想はというと、、、

カスタードとチョコの2種類があるんですが、どちらも一言で言うと、

 

とーーーーーーーっても濃厚!!!!!!!

すんごくおいしい!!!!

 

カスタードの方は、かためのプリン♥かためなんだけど、なんかなめらか♥

もう、ほんと、どーなってるの?と思う感じ!!!

チョコは、チョコムースのようななめらかな舌触りで、味が!!!食べた事ないおいしさ!!!

 

甲乙つけがたくって、本当に心底、どちらもオススメです!!!!

 

 

今日は、天気がとっても良くて、ぽかぽか気持ちいい*

買い物から帰ったら、外遊びかな?と思っていたら、たまたま近所のお友達も外遊びしていたので、合流♬

お友達も一緒だと、楽しさ倍増!!

親も、親同士でたんまり話せてリフレッシュできるし、嬉しい!!

話しやすくて、穏やかに過ごせるご近所さんがいるのって、人生得した気分♬

 

1時間半ほど遊んで、ただいまお昼寝中のお子たち*

 

きっと、たーーんまり寝ると思うので、私はこれから、先日買った観葉植物を、かわいい鉢に植えかえます*

 

最近、我が家は植物急増中なのです^^!!!!!

楽しみ楽しみ*

 

*****

今日は、朝から楽しいこと、楽しみなことがいっぱいで、よかったなーー*