春っていいなー*

こんにちは^^

久しぶりの更新になってしまったnicoです*

 

娘の一時保育最終日も終わり、習い事の発表会も終わり、

ついに、幼稚園の入園式を待つのみとなりました!!!

 

やっと、なんだか身軽な?気持ち♬

 

そしたら、なんだかDIY熱が湧いてきちゃって、、、

大変大変!!!!

暖かくなってきたし、一気に家まわりの植栽とかも意欲が湧いてきて、、、

 

何から手をつけようかと、やりたいことを考えてアイデアは溜まる一方!!!

でも平日は、子供達もいるし、なかなか実行に移せずにいます!!!

 

そんな私ですが、子供達のお昼寝中に、数週間ぶりにミシンを出して、娘の入園式へ動向する息子のネクタイをハンドメイド*

f:id:nicconicosmile:20170329131516j:image

 

まぁ、ミシンもしたいことの1つではあったけど、本当は、木とか使った方のDIYがしたい!!!!

 

まずは、リビングのキッズスペースの収納を、北欧カラーでかわいくしたいなと企み中!!!

あーー、早くしたいなー!!!

DIYでキレイに仕上がるのか、不安もあるけど、やりたい欲の方が勝っています!!

 

昔は、やりたいと思ったら、とにかくすぐ!!今すぐ!!やりたかったけど、いや、今も本当はそうなんだけど、、、

 

ちゃんと我慢して、現実的に、できる日を待てるようになって、、、

成長したな私^^笑

 

子供たちに成長させてもらったことの1つかなーー*

子供達よ、いつもありがとう♥

 

家を建てて丸1年*

最近までは、家の中も外も、とにかくあまり物を置かずに、キレイにシンプルに、傷つけず、、、と思っていたけど、最近、いろいろ置いてかわいくしたくなってきました!!!

 

これ、ご近所さんと話すと、なんだかマイホームあるあるみたい!!!笑

 

暖かくなってきたし、DIYやかわいい植栽探しや雑貨探し、楽しみたいなーー*

 

*****

暖かくなってきて、楽しみなことが増えてよかったなーー♬