子育てママでも負担にならないスキンケア*

こんにちは^^

ここ最近、しばらく更新できてなったので、

今日は時間の許す限り、ブログを書きたいと思っているnicoです^^

 

といっても、子供たちのお昼寝時間中になので、この記事が2つ目にして、最後かな?

 

 

ブログを始める時、ブログを毎日1件ずつ書く事を目標にしていました。

そして、そんなの簡単だろう!と思っていました。

でも、実際始めると、思った以上に時間がかかったり、自分の時間がなくなったり、、、

ブログを書く時間を、自分の時間と思えたら良いのですが、なかなか難しく、、、

 

子供たちの成長や育児の事、気持ちなどを中心に、最近あれこれ始めた美容のことなども交えて書いていこうと思っていただけに、とても簡単なことと思っていたけれど、思った以上に、『今日はどんなこと書こうかな』と思ったり考えたり、、、気づけば1日中ブログのことを考えている日もあったり、、、

 

何事も、続けることって簡単じゃないですね^^

無理なく続けられる方法を見つけること!

続ける事!!

それが1番大事ですね*

 

私、結構飽き症で、コツコツやっていくことが苦手!

すぐ結果が出てほしいタイプ!!!!

だから、ダイエットとかも、短期集中型!

きっと、食べたいものを我慢したり、のんびりしたいけど体動かしたり、、、精神的な負担があるから、長期間は頑張れないんですね。。。苦笑。

 

でもここ数ヶ月、人生で初めて?多分初めて、コツコツできていることがあるんです!

それが、こちら!

 

 

 fracoraのWHITE'st プラセンタ原液*

 

私が、こちらの商品を知ったきっかけは、趣味の芸能人の方々のブログ!

結構たくさんの方が、こちらの商品を使っていて、すごく気になったのでした。

 

というのも、

30歳を超え、幼稚園や保育園などの園庭解放などで、他のお母さんたちを見て、

ここからは肌年齢がものを言うな!!!と確信していたから!!!!

 

私は、お母さんたちの中では、まぁまぁ若い方だと思うけど、私より実年齢が上なのに、肌がとてもキレイなお母さんは、若く見えるし、何より魅力的!!!!

 

最初は、芸能人が使っているものを、一般人の私が、しかも旦那一馬力の家計の私が、今のスキンケアの上から、この商品を使うなんて、、、背伸びしている感じがあるのかななんて思って、数ヶ月は手を出せず、ただただ見てるだけ!!!

 

でも実際、そんなに高くないんです!

でも、貧乏性な性格と、もともと肌だけは結構キレイなことが手伝って、

見ーーーーてーーーーるーーーーだーーーけーーーーーーぇぇぇ、、、

 

でもふと、お試しサイズがあることに気づき、即購入!!!

だって、お試しサイズといっても、15日間分も入っていて980円!!!

試さなきゃ損!!!

くらいの勢いで、1人3本まで買えるお試しサイズを、MAX3本購入!!!

これで、45日間使えるわけです!!!

 

使い始めて3日目!

たまたま、裏の勝手口へゴミを捨てようと、スッピンで出たら、

お隣のママに遭遇!!!

すると、

今日、透明感すごいなぁ!!!何塗ってるん?

って!!!!!!!

 

えーーーーーーーーーーー!!!!!

すっぴーーーーーーーーん!!!!!!!

嬉しーーーーーー!!!!!

 

お隣ママとは、ほぼ毎日会っている&お世辞とか嫌いなママなので、

嬉しさも100倍!!!!

 

定期購入を決意した瞬間でした!!!

 

そう、私は、おためし3本を使った後、定期購入をしているのです!!!

 

この商品は、お風呂上がりと朝の洗顔後に、化粧水などの前に、手のひらに決まった量をたらして、顔につけるだけ!!!!

量も、ちゃんとスポイドに印がついているから、とっても便利で分かりやすい!

頑張らなくていいから、自然に続けられる!

お風呂上がりは、子育て中のママはバタバタ大忙しだけど、それでも忘れた事もなければ、負担に感じた事もない!!!!

 

自分でなかなかゆっくりじっくり、自分の顔を見る時間はないけれど、

正直者のお隣ママが、たまに教えてくれます笑

肌の透明感!!!!

って^^

 

自信になりますね!

春から、うちの娘もいよいよ幼稚園*

若々しいママでいたいから、私はこれ、続けて行きますよ^^

 

 

あ、そういえば先日、私のお誕生日月にfracoraさんから、カタログが届きました!

お誕生日プレゼントとして、そのカタログの中から、好きな商品を選んでくださいって♬

なんてステキなプレゼント!!!!

 

よくあるのって、お誕生日月なので、特別価格でうちの商品どーーぞーーー!!

とか、●●円引きチケットどーーぞーーー!!!

ってやつじゃないですか?

 

でも、fracoraさんからのプレゼントは無料で商品どーーぞーーーー!!!

とってもありがたく、使っているものとは違う商品を申し込み、1週間ほどで、届きました^^

嬉しいですね*

定期購入のメリットは、肌だけじゃなかった笑

お誕生日プレゼントまで♬

 

まずは、お試しサイズ980円からのスタート、オススメです^^

 

あーーあーー!!

もうすぐホワイトデー♥

奥様にプレゼント♥なんてのも、いいですね^^

 

無事、お昼寝中にこの記事を書き終えることができました笑

 

ブログも、

毎日絶対更新!!!!って自分の首をしめて、結局しんどくなってやめてしまう、ではなく、時には目標を軌道修正して、まずは続けることを1番に考えてやっていこうと思います^^

これからも、よろしくお願いします^^

 

*****

今日は、ブログを続けていくための、気持ちと目標の軌道修正ができて、よかったなーーー*