お風呂と私がオシャレになるシャンプー*

こんにちは*

 

美容院にそろそろ行きたいなぁと思っているnicoです^^

 

 

子供が生まれてから、いや妊娠してから?、

それまで毎月行っていた美容院と、かなり疎遠になってしまいました!!

 

きっとこれって、ママあるあるかな?

 

お金もかかるし、オシャレする機会もなかなかないし、

パパに子供達見てもらっている間に美容院行くより、

せっかくのパパのお休みは家族で過ごしたい!!!の気持ちが勝って、、、

 

でもここ1年くらいは、少しずつ、

キレイなママになりたいなという思いが強くなってきて、、、

できることから始めよう!!ってことで、

シャンプーを、芸能人のブログで見て気になっていたものにしてみたり、

 

あ、これです!!

f:id:nicconicosmile:20170228151448j:image

今まで、必要最低限しかしていなかったスキンケアに力を入れてみたり、、、

(スキンケアについては、また後日書かせてもらいます^^)

 

なんだかね、やればやるほど、安心感?自信?どんどん上がっていくんですね!!!

そして、美容に関しての視野も広がる!!!!

 

なんだか、結婚式前に、ブライダルエステに行くか迷いに迷って、

でも、当日の自分の自信のために笑、数回だけ行ったことを思い出しました!!

 

結果、あれは行ってよかった!!

エステって、本当に変わるの?って半信半疑だったけど、、、

変わりますよね!!!!!!!!!

もちろんやり続けないと意味ないかもだけど、

目的があって、そこまでの間だけ、短期的にやるのもいいな♬って、

あの時感じました!!!

 

私は結構貧乏性で、シャンプーとか、一般的なものを使いがちでした!!

旦那さんの方が高いの使っていたくらい笑

だから、今も、美容に関して広がりすぎた視野と意欲を、押さえ込むのも得意で、

なかなかあれやこれやと手を出しまくったりはできないんですけど!!

 

でも、もう30代!!

実年齢だけでは勝負できないからね笑

「ある程度、お金かけにゃーいけんでーー!!!」

って母も言うので笑、

少しずつ、いいなと思うものに、財布の紐を緩めていっています^^

 

 ちなみに、このシャンプー、トリートメント、

とってもいい香り!!!!

それだけでキレイになった気がする魔法の香り!!

髪、地肌に優しい植物性由来成分なので、4歳の娘も毎晩使っています!

なんだか、髪の毛が純粋になったかんじ!!

落ち着いてるし、パサつかないのに、ベタつかない!!!

スムース(さらさら)とモイスト(しっとり)があって、両方使ってみましたが、私は、スムース(さらさら)派かな?

ボトルも、とってもすっきりオシャレなので、浴室がオシャレになるところも、気に入っているところ♬


 


 

 

 

あ、そうそう!

ヘアマスクの方は、3ヶ月程前から、週1、2回のペースで使っているんですが、

特に当日、翌日の髪のまとまり方が、ぜんっっっっっぜん違うんです!!!

BOTANIST使っているけど、ヘアマスクは使ったことのない方、ぜひ試してください^^

きっと、もっとBOTANISTファンになりますよ♥


 

 

 

プレゼントにはこちら♥

 

 

*****

今日は、近くのスーパーへ、1週間分の食料品を買いに行きました♬

子供たちが、グズグズ言わずにスムーズに買い物を終わらせることができて、

よかったなーーーーぁ*