お風呂の脱衣場がすっきりオシャレで広くなる*

こんにちは*

 

今日は、午前中、家族で公園に行き、

久々にしっかり体を動かしたnicoです!!

 

だんだん暖かい日も出て来て、過ごしやすくなってきましたね♪

 

 

さてさて、今日は、我が家でオススメのお家アイテムをご紹介します!!

 

我が家は、約1年前に新築マイホームを実現!!!!

それまでに、2年ほど、住宅展示場を回ったり、工務店巡りをしたり、本を読みあさったり、ネット検索しまくったり、、、

とにかく、考えに考え抜いて完成した、妥協なしの大満足マイホーム☆

 

今日は、オススメアイテム第一弾!!!!!

お風呂の脱衣場がすっきりオシャレで広くなるアイテムをご紹介!!!!

 

お風呂の脱衣場って、

そんなに広々しているスペースじゃないことがほとんど!

我が家も、一般的なサイズ。

 

お風呂後に着る下着やパジャマ、タオルなど、

ちゃんと置く場所を確保できたら嬉しいけど、そのために棚とか置くと、

スペースがもっとなくなってしまうので考えもの。。。

一時的なことだし、洗濯機の上にポンッ!床の上にポンッ!って方も多いのでは??

 

そこで我が家では、 

 f:id:nicconicosmile:20170226155827j:image

ラダーハンガーを設置!!

普段の姿!

かかっているのはバスマットだけで、

見た目もスッキリ、そして衛生的♬

 

お風呂の時には、

f:id:nicconicosmile:20170226160211j:image

タオルとパジャマなど、

お風呂後必要なものをかけるのに、とっても便利♬

 

ラダーハンガーは、

スペースもとらないのに機能性抜群で、ほこりもたまらなくて掃除いらずだし、、、

文句なしのアイテム★

また、1番上と1番下の段の色が、濃い色でアクセントカラーになり、オシャレ度アップ♬

 

我が家は、小さい子供がいるので、

f:id:nicconicosmile:20170226160727j:image

こんな風にして、ネジでとめて使ってます!

 

春ももうすぐそこ!!

新しいアイテムで、オシャレで便利に、新年度スタートもいいですよね♬

 

こちらからアクセスできます♬


 

 ちなみに私も1年前、楽天で購入しました^ ^

 

*****

今日は、久しぶりの公園で、

子供たちの、はじけるような笑顔がたくさん見れてよかったなーー♬