週末の楽しみ*

こんにちは、nicoです^ ^

今日は待ちに待った土曜日!!
週末の夜は、だいたい、ビールビールビール!!

 

晩ご飯を、居酒屋メニューにしてみたり、

子供たち寝かしつけてから、お菓子とビールのオンパレードやったり♬

週末だけはダイエット忘れて、、、

楽しみなんです!!ほんとーに!!


今夜は何食べようかなー★★★

先日、

 

これ見つけて、気になっているんです!!!

納豆のお菓子!!

 

健康的だし、ビールによく合うらしい!!!!

納豆だから、罪悪感なく食べられるお菓子♡

 

お菓子バクバク食べの我が子たちに、

食べ過ぎ!!!!!!もうおしまいっ!!!

って怒らなくてすむ笑

どんどん食べてーーーーー♥笑

 

また、小包装だから、

外出時の子供のおやつとして持ち歩きやすいのも嬉しいですよね!!!

 

海外旅行に持っていったり、非常食として使うなどなどって、

確かに栄養価の高い納豆のお菓子だからこそ、非常食にっていいかも!!!

 

海外旅行もね、たった2泊くらいでも、なぜか梅干しやお味噌汁や納豆や、、、

恋しくなるんですよね!!!!

日本にいても、3日くらい和食食べないことあるのにね笑

 

今日は、パパがお休みで、育児も家事もはんぶんこ♪

よかったよかったーーーぁ*

 

うちのパパの会社も、Premium Friday実施してほしいなーー☆