はじめまして*

はじめまして!

4歳の娘と1歳半の息子、2人の育児真っ只中のnicoです!!

 

育児に忙しい日々ですが、

芸能人の方々のブログを拝見するのが好きで、毎日の楽しみです♪

日々ブログを拝見する中で、

”ブログは、子育ても、過去の自分の考えや気持ちも、すぐに見返して振り返ることができて、とても便利だ!!”

という言葉を幾度となく目にし、私もブログを書きたいなと思うようになりました。

 

そして、今やっと、子育て以外のことにも少しずつ目を向ける余裕が出て来たので、

このタイミングでブログをスタートすることを決めました!

 

このブログでは、

今までの結婚、妊娠、出産から育児、マイホーム実現を振り返ったり、

今の育児を綴ったり、

今興味を持っている美容やダイエットなどなど、

ママだけど、旦那一馬力な家計だけど、満足感たっぷりの日々や凹んだ事、イライラした事など、素直な気持ちを、文字で残していきたいなと思っています!!

 

そして、イライラしがちな育児の日々だからこそ、

”ポジティブに!!”をモットーに、

マイナスな気持ちがいっぱいの日も、

よかったことを見つけて、

また、マイナスな事の中にあったよかったことを見つけて、

毎日、たくさんのHappyとSmileで過ごしていけるようにしたいなと思っています!

 

このブログを始めた今日から!!!!

positive thinkingのクセつけるぞーーー!!!!!!!

 

今日は、念願のブログを始められたこと、よかったなーーーーーぁ☆